20th Anniversary

おかやま国際音楽祭2019
FM岡山公開録音 CRED Heart Beat Live



CRED Heart Beat Live


岡山市内が音楽であふれる「おかやま国際音楽祭」で
FM岡山が今年も2daysの公開録音やっちゃいます!“FRIEND”をテーマに、プライベートでも親交のある2組のLIVEをお届けします。


10/2(水)20:00-21:00
*9/28(土)14:00~に行ったダイスケ・近藤晃央のLIVEの模様をOA。

10/3(木)20:00-21:00
*9/29(日)14:00~に行った安田レイ・RihwaのLIVEの模様をOA。

      

◆当イベントは雨天決行です。ただし台風などの荒天の場合は中止になる場合もございます。
◆観覧エリアでの傘のご使用は大変危険ですので、傘の使用を禁止いたします。天候不順の場合は雨ガッパをご用意ください。


場所

クレド岡山1階 ふれあい広場


GUEST


9/28(土) ダイスケ

日本テレビ系 情報エンタテインメント番組「ZIP!」内コーナーZIP!スマイルキャラバンにレギュラー出演をし日本中を旅して周る。誰よりも多くの人と出会いさまざまな経験をし、名前とキャラクターを一気に全国に広げた。独創的な感性やその雰囲気、一度聴いたら耳に残る歌声、巧みなアコギが魅力のシンガーソングライター。


9/28(土) 近藤晃央

      

透明度の高いラブソングから、ドロドロの汚い人間関係まで、生きることの中に絡まる、ありとあらゆる感情を端から端まで描写するソングライティング、幅広いサウンドは、まさに様々なエリアが混在するテーマパークのようなエンターテイメント性を持つ。また、プロのグラフィックデザイナーとしても活動しており、過去に[Alexandros]など、他アーティストへの多くのデザイン提供や、映画館「TOHOシネマズ」の劇場CMキャラクターを務めるなど、音楽活動だけにとどまらず幅広い活動を展開している。


9/29(日) 安田レイ

2015年11月にリリースした「あしたいろ』は、TBS系ドラマ「結婚式の前日に』主題歌として共感を呼び、その年の活躍が認められ、「第57回輝く!日本レコード大賞』新人賞を受賞!ファッション分野、ラジオDJとしての活動も行い、さらなる活躍が期待されている。


9/29(日) Rihwa

高校生活3年間をカナダ・ベルビルにて過ごす。街中で流れていたカントリー・ミュージックがいつしか自然とRihwaの体に染込んでいった。以降、カントリー・ミュージックをベースにした楽曲制作を始め、帰国後、北海道内を中心にライブ活動を開始。一度聴いたら忘れられない透明感ある伸びやかで明るい歌声と、太陽のような笑顔が魅力。